インスタはじめました

年末の怒涛から、最近はすっかりのんびり暮らしております。

ブログ同様気まぐれではありますが、インスタグラムはじめました。

仕事で使い始めたこともあり。
実験用として、ブログ過去画像も使いつつ、ビジュアルづくりや見え方、ハッシュタグの使い方やらを遊びながらのゆったりひっそり更新となりそうです。

 

View this post on Instagram

 

maduさん(@madu_lemony80)がシェアした投稿

 

相変わらず、すべて簡単すぎる手作りコスメ。

※参照ページ
汗や涙に激弱♡顔面使用している食べられるカラーパウダー
少量カラーパウダー持ち運びどうする問題。知恵を絞って試行錯誤からの現在。

しかし今年は、年に数回程ある大勢の方の前に出るときには、市販コスメも使ってみようかなとか…

今度、ちょっとした講演会の司会をさせて頂くのです。
華やかさではコスメブランドが圧倒的に優秀なので…。しかし私はとても使い切れないために、アムリターラのお試しサイズ?とかも考えてみたり。

地球や自然にやさしい暮らしがしたい。

だけれど人の価値観は、本当にそれぞれあって。
私はそういう暮らしをすることが、自分の人の美しさや安心感、健康にすべて繋がると思っている。

しかしそうは思わない人もいる。
それはその人の価値観で、それもとても、大切なこと。だけれど私の気持ちも大切、どちらもその人自身の真実。

そう思ったときに、私が何がしたいと問えば。
もう、生き方も仕事もそれに繋がることがしたいし、その考えを広めたいとすら思っている自分に気が付きました。

これもまた、ひとつのエゴなのかもしれません。
でもその目的のもとの仕事なのだとすると…。すこし選択肢が変わるところもあるのかもしれません。

 

なにやらよく分からぬ文章ではありますが、日々たのしく、ちいさな発見にも素直に感動していけたらなぁと思います。

 

美肌考

Posted by 12